【パリ】パリジェンヌっぽく朝食とるならPaulで☕️
Hola!
こすもぽりたんナースGATOです。
本日はパリ(Paris)のポール(Paul)での朝食についてご紹介します。パリでは、地元の人が朝食をカフェでとりながら、本や新聞を読むという光景を目にします。もしパリに来た雰囲気を味わいたければ、ぜひどこかのカフェに朝食を食べに出てみてください。
GATOは有名なPaulをお勧めします。
こちらのPaulではテラスでの朝食を食べることができます。気候が暖かく晴れていたら、テラスで食べるととても雰囲気がでると思います。
GATOは店内で食べました。
パリって寒いんですよ。9月でも。
早朝でもパリに住むおじさんおばさんがちらほらいました。
こんな感じでパンが並んでいます。
テイクアウェイもできますよ。
朝食はお得なセットメニューが有りますよ。
カードでの支払いもできます!
Paulはとても歴史のあるカフェです。
ですので地元の人にも観光客にも愛されるお店ですね。よくヨーロッパの空港でも見かけます。クロワッサンが特に美味しいと人気ですね。
ぜひパリに来たらPaulに遊びに行ってみてください!
早朝で暗いと治安が少し悪いかも知れないので、少し明るくなってきた頃に動き始めましょう。パリの地下鉄はワースト1位並みに治安が悪いです。スリもそうですがパリは偏見が酷い街です。アジア人が電車に乗ると笑われたりすることも。
それを覚悟の上で乗ってください。
GATOはパリはこんなに美しい街なのに、人の心は廃れてるのねと少しざんねんに思っています。素敵な人も沢山いますよ!
お読みいただきありがとうございました。
こすもぽりたんナースGATOでした。
Chao!
0コメント